三条市・燕市のトイレリフォーム・お風呂リフォームなら住まいるみつみ
三条市・燕市のトイレリフォーム・お風呂リフォームなら住まいるみつみ
0120-309-323 営業時間 10:00〜17:30

サービス実績

ご利用サービス
お風呂

お風呂リフォーム( ユニットバス ⇒ ユニットバス)2019年1月 担当営業 西潟

before

お客様のご要望:浴室暖房機が壊れた。
        お風呂の汚れが気になってきた。
        現状の機能を下げずに新しくしたい、給湯器も一緒に新しくしたい

AFTER

ご利用いただいたサービス

ユニットバス

【施工内容】

①養生:解体の前に部屋が汚れないように行いました。

②解体:在来のユニットバス、壁と床を解体して浴槽を取り除きました。

③給排水工事:水や湯の供給、排水のための設備を組み込むための工事。

④ユニットバスの組み立て:ユニットバスはお客様と一緒に選び、納得の上でサザナSになりました。

⑤廃材処理:養生と旧浴槽、ガラを廃材として処理し、現場をキレイにして施工は終わりました。

⑥工事完了:動作確認、お客様への使用説明

給湯器の交換

【施工内容】

①既存給湯器の取り外し

②給湯器のの新規設置

③給湯器の動作確認

サービス内容について

商品名:TOTO  サザナS  
工 期:5日間

お客様のご希望に添える様に何度も打ち合わせを致しました。
ショールームにもご一緒し、見学後はお客様のご希望通りに添えるようプランを作成致しました。

たくさん打ち合わせをし、お客様のご希望通りリフォームできたので喜んで頂けました。

お客様の理想、見た目や、機能、金額などを考慮して、ご希望に近いプランを何度も提案させて頂きます!
今…お悩み事を抱えているお客様もお気軽にご相談ください。
一緒によりよいリフォームとなるよう頑張ります!!

工期:5日間

ご相談・お困り事などお気軽にお電話ください!

お見積やご相談は無料です
お気軽にご利用ください
MAIL無料WEB相談
LINEからの
お問い合わせはこちら
LINE公式LINE