三条市・燕市のトイレリフォーム・お風呂リフォームなら住まいるみつみ
三条市・燕市のトイレリフォーム・お風呂リフォームなら住まいるみつみ
0120-309-323 営業時間 10:00〜17:30

お知らせ・イベント

2019.03.09

日馬富士さん 新人の小林です 三条市・燕市 トイレ・お風呂・キッチン・給湯器 リフォーム専門店 住まいるみつみ

こんにちは!新人の小林です。

本日3月9日 商品知識を得る為に展示会へ行ってきました。

 TOTO、リクシル、タカラスタンダード、パナソニックの商品がたくさん展示してありました。

給湯器は大家族の場合だとエコジョーズがオススメと、初期投資は高いですが長い目で見ると

従来型よりはお得になります!と新たな発見がありました。

 食洗器についても、後付けよりも、キッチン購入時に付けて置くほうがお得など、、、、

色んなお話が聞けてお勉強になりました。

 そして、展示会場には顧問に就任したとの事で、日馬富士さんが来訪されてました。

記念写真を撮らせて頂きました。ありがとうございます。

 握手もしていただき ’ ’  がすごく大きい!!同じ男性ですが大きさにびっくりしました。

少しづつですが、住まいるみつみの社員として成長できた…かな…?

 

三条市・燕市 トイレ・お風呂・キッチン・給湯器 リフォーム専門店 住まいるみつみ

 

ご相談・お困り事などお気軽にお電話ください!

お見積やご相談は無料です
お気軽にご利用ください
MAIL無料WEB相談
LINEからの
お問い合わせはこちら
LINE公式LINE