三条市・燕市のトイレリフォーム・お風呂リフォームなら住まいるみつみ
三条市・燕市のトイレリフォーム・お風呂リフォームなら住まいるみつみ
0120-309-323 営業時間 10:00〜17:30

お知らせ・イベント

2017.10.03

新潟県三条市のリフォーム場所

新潟県三条市・燕市のリフォームトップ3

こんにちは、住まいるみつみの西潟です。

私たち住まいるみつみはリフォームを中心に住まいのお困りごと解決を行っております。

昨年からたくさんのお困りごとをお聞きしましたので、今回はお困りごとトップ3と題しまして

三条市でリフォームで困っている方を助けた件数別にランキングにしましたのでご確認ください。

1位 トイレ  48件

三条市・燕市でリフォームで困っている方がダントツで多かったのが「トイレリフォーム」でした。

トイレのお困りごとで多かったのは

・水が流れないのでどうしたらいいの?

・ウォシュレットが壊れたから不便なんだけど?

・トイレが汚くて、不愉快です。

・リフォームをしたいのだけどどれくらいの価格なの?

など、お困りごとの中には緊急性の高いものや、そうではないけど相談したいなど。

様々なお悩みがあります。

その中でも「リフォームをするタイミングはどんな時なの?」と聞かれることがあります。

私たちがおすすめするタイミングは、

「今電話をいただきました今のタイミングがベストです」と答えます。

これは決してリフォームをしてほしいからではなく、不便と感じた時がリフォームの最適の時期です。

不便や不満は我慢をすれば、生きていくことはできますが、リフォームをした方にいつも言われるのが

「早くやっておけばよかった、我慢しなかったら良かった」と言われます。

ウォシュレットがある生活、節水トイレがある生活、リモコンがある生活・・・等

一度、想像してみてください。

2位 キッチン        24件

2位はキッチンのお困り事です。

キッチンは普段使うところなので、お悩みが多くあります。

・ガスコンロが壊れたので、どうしたらいいの?

・レンジフードの吸い込みが悪くて。

・キッチンが開き戸で開けにくい。

・食洗機が欲しいけど、高いんでしょ?

・リフォームをする際にどれぐらい費用がかかるの?

など、お困りごとは多数ありますが、何が一番困っていますでしょうか?

是非、その悩みを聞かせてください。

奥様が毎日使うキッチンはきれいになると、生活が豊かになります。

「定年退職をして、キッチンをリフォームして、食事を作るのが楽しくなった。」

をお声を頂いたことがあります。

そのような思いをするお客様を一人でも多くなるように私たちはご協力します。

3位 お風呂リフォーム    18件

これからの冬のシーズンになるにつれて出てくるお悩みはこのお風呂です。

件数こそ少し少ないですが、困っている人は多いはずです。

お風呂の悩みは

・タイルのお風呂が冷たいので、どうしたらいいの?

・脱衣所から段差があって、こけそうになる。

・床が滑って、こけそうになる。

・手すりがあったらいいのにな。

このような悩みの方にはまず、ユニットバスのリフォームをすることをおススメします。

タイルのお風呂はかなり危険で、これからの季節「ヒートショック」の危険性が高まります。

まずはタイルの方はお電話をいただき、相談してもらえたらと思います。

ユニットバスの方でも、現在のユニットバスは「節水機能」「断熱機能」「利便性」が

高まっており、様々な機能が付いております。

例えば

・冷たくなりにくい床

・冷めにくい浴槽

・節水シャワー

など、興味がある方は一度お問い合わせください。

このように、三条の皆様にリフォームを提供している、住まいるみつみは相談無料です。

一度お気軽にリフォームの相談をしてください。

 

 

ご相談・お困り事などお気軽にお電話ください!

お見積やご相談は無料です
お気軽にご利用ください
MAIL無料WEB相談
LINEからの
お問い合わせはこちら
LINE公式LINE