三条市・燕市のトイレリフォーム・お風呂リフォームなら住まいるみつみ
三条市・燕市のトイレリフォーム・お風呂リフォームなら住まいるみつみ
0120-309-323 営業時間 10:00〜17:30

お知らせ・イベント

2020.04.01

営業の明間です。三条市・燕市トイレリフォーム・給湯器・お風呂・キッチン 水回りの事から小工事まで

みなさま、こんにちは!明間と申します。

三条市の荒町交差点付近にある住まいるみつみでは、常時下記商品の展示品があります。

トイレ12台 キッチン3台 お風呂2室の展示があります。

こちらは、TOTOのサザナです。展示のものは0.75とし小さめですが、

是非ご来店、ご覧いただきたいです。

タカラスタンダードのお風呂は展示がありませんが、少しでも広くしたいという方にお勧めです。

ほぼ完全受注!お客様のご自宅のサイズに合わせてピッタリ施工できるのです!

LIXILのお風呂も取り扱っております。

ショールームに一度行って見てはいかがでしょうか?

。メーカーのショールームでは押し売りなどはなく色々な最新なキッチン、お風呂、トイレを見て体験できます。そこで契約などはございません。プランなど計画してもらうこともできます。

イベントがある時などは行って見て楽しいとおもいます!

「あまり店員のかたにべったりしてほしくないわ」と思われる方は、その旨もお話しし、

お客様が聞きたいことがあった時にお話して下さいとお願いします。

もしご心配であれば、私共が予約いたします。段取り等いたしますのでお気軽にご相談下さいませ!!

ご相談・お困り事などお気軽にお電話ください!

お見積やご相談は無料です
お気軽にご利用ください
MAIL無料WEB相談
LINEからの
お問い合わせはこちら
LINE公式LINE